当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
U・K様
No.4878
松の実ダレが珍しくて、美味しかったです。蒸し野菜に松の実ダレがよく絡みました。
No.4877
毎日あたたかくおいしいご飯をありがとうございました!どのメニューも丁寧によういされていて、満足なものばかりでした。レストランスタッフの皆さまの対応も優しく素敵でした。ありがとうございました。
M様
No.4876
蒸し野菜のヘルシー御膳と聞くと産後の食欲で満足出来るかな?と思ってしまいましたが、量もしっかりで、つけダレの松の実ダレがナッツ感たっぷりでコクがありとてもおいしかったです。
K・A様
No.4875
出産後初めての朝食でしたが、とても美味しくて完食でした。美味しい食事をありがとうございます。
M様
No.4874
安定のおいしさでした。とろさばみりんが食べやすいサイズが3枚もあって、ボリュームがあり、とっても満足でした。
Y・N様
No.4873
とろさばは臭みもなく、とても美味しかったです。朝の和朝食、とてもぜいたくな気分になれました。ありがとうございました。
U・K様
No.4872
本当は魚が好きなんだけど、中々家で魚料理を出せてなかったので、ここでゆっくりと朝食で食べられて良かった。だし巻き玉子も「 上手だなあ 」と感動。
Y・N様
No.4871
天ぷらがサクサクでとても美味しかったです。温かく美味しくいただけるよう、授乳とかぶらない時間で配慮いただけたのもとても嬉しかったです。。ありがとうございました!


