当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
R・T様
とっても豪華な夕ごはんでした!びっくりするほど豪華です!色々な食材が、バランス良く使われていて、家庭でも毎日こんな素敵なメニューが作れるよう、がんばりたいです♢♢今日もごちそうさまでした。美味しかったです!!
T・A様
温かくておいしい天ぷらを食べられるようにご配慮いただき、嬉しかったです。そのおかげで、おいしくいただけました。いろいろな種類の天ぷらがのっている天丼で楽しみながらいただけました。ごちそうさまでした。
Y・A様
天ぷらサクサクでとっても美味しかったです!これからのお産に向けてパワーチャージできました♢ありがとうございました!!毎食とっても楽しみです。
R・T様
お昼から、こんなに豪華なメニューをいただいて良いのかと思うくらい、とても素敵な昼ごはんでした♢なるべく温かいものを食べていただきたいと、時間を調整してくれるなど、細やかな気配りに感謝いたします。
T・A様
外側はカリッ、中側はふんわりとしたフレンチトースト、おいしかったです。メープルと生クリームを添えてくださっていることで、よりおいしくいただけました。授乳疲れの私にぴったりなほっこりできる甘さで嬉しかったです。
R・T様
毎回とても満足しています!見た目や味だけでなく、準備や片付けをしてくださるスタッフの方の笑顔や優しさにもいやされています。本当にありがとうございます♢
T・A様
すき鍋にたくさんの飛騨牛が入っていてとても驚きながらおいしくいただきました。おいしいお肉の味がしみこんでいる鍋の野菜にも満足でした。豪華な夕食からパワーをいただけました。ありがとうございました。
T・A様
ピクルスのサラダ、さっぱりしていておいしかったです。また、きのこのスパゲティにたっぷり大葉がのっていたので、さっぱりとして食べやすく、ペロリといただけました。ごちそうさまでした。


