入院中のお食事に対するご感想

入院中のお食事に
対するご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年5月より、順次反映しております。

A・Ⅰ様

No.4798
入院中のお食事に対するご感想 画像

巻き寿司も天ぷらもおいしかったです!きのこたくさん種類あっておどろきました。

A・Ⅰ様

No.4797
入院中のお食事に対するご感想 画像

甘いもの大好きなので、ホイップバターがのったパンケーキ、とってもおいしくて幸せでした♡

H・Y様

No.4796
入院中のお食事に対するご感想 画像

ごちそうさまでした。普段子育てしているとあったかいご飯をゆっくり食べる機会がなく・・・ 今回は天丼を最高の状態で食べれるように時間も調整してくださりありがとうございました!サクサクでとても美味しかったです

H・Y様

No.4795
入院中のお食事に対するご感想 画像

スクランブルエッグ、ふわふわトロトロですごく美味しかったです!ポタージュも!ありがとうございました ごちそうさまでした

H・Y様

No.4794
入院中のお食事に対するご感想 画像

最終日夜とってもやわらかい牛肉が食べれて嬉しかったです!美味しかったです。ごちそうさまでした

H・Y様

No.4793
入院中のお食事に対するご感想 画像

じゃがいものポタージュ美味しかったです。ごちそうさまでした

A・I様

No.4792
入院中のお食事に対するご感想 画像

すべての料理がおいしいです!ナポリタンに青じそ、お家でもやってみようと思いました。勉強になります。

F・T様

No.4791
入院中のお食事に対するご感想 画像

苦手なものをきいてもらい気遣いがありがたかった。

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ