当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
N・N様
No.4702
どのメニューも体に優しくてとっっってもおいしいです♡栄養満点で、すごく元気がもらえます!
Y・T様
No.4701
どの料理も優しい味を感じました。だしまきたまごはふわふわで食べやすくおいしかったです。さまざまな栄養効果があるときいてサバをこれからたくさん食べようと思いました。サバもほねがなくふわふわでおいしかったです。ごちそうさまでした。
Y・T様
No.4700
卯の花ふくめ多くの野菜がとれてうれしいです。便秘なので効果かあるときいてうれしいです。ハンバーグもふわふわでおいしかったです。ごちそうさまでした。
No.4699
ハンバーグがジューシーでおいしかったです。サラダも野菜の種類が多く満足でした。コーンスープも優しい味でおいしかったです。
Y・T様
No.4698
エビマヨが3つもちがった味が楽しめうれしかったです。どれもおいしかったです。野菜がたくさんとれたのもうれしかったです。ごちそうさまでした。
No.4697
エビマヨのエビが大きくておいしかったです。レモンをかけるとさっぱりしておいしかったです。
Y・T様
No.4696
パンケーキがふわふわでとてもおいしかったです。メープルとバター2つの味がたのしめてうれしかったです。またサラダで野菜もとることができ、ドレッシングも普段とはちがいおいしかったです。ごちそうさまでした。
No.4695
ぶりがふわふわでおいしかったです。茶碗蒸しのえびが大きくて、やさしい味でした。どれもとてもおいしかったです。


