当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
M・A様
いつもごはんを楽しみにしています。明後日が退院なのでそれまでの楽しみになっています。ありがとうございます。
U様
ボリュームたっぷりのヒレカツおいしかったです。タレが3種類もあるので、あきずに食べ進められました。子連れでのレストラン利用でしたが、取り皿やイスのご用意ありがとうございました。
F様
おだしがとってもおいしくて、体と心にしみわたりました~ほっこり♡気づいたら汁一滴残さず完食でした( 笑 )
U様
フレンチトーストが、しみしみ、フワフワでとってもおいしかったです。シロップと生クリームもたっぷりで、スイーツのようで朝から嬉しくなりました。ごちそう様でした♡
F様
私あんまりモーニングやランチでフレンチトーストがあっても、優先順位をつけると1位にはならず選ぶことはないんですけど、カリカリフワフワでとてもおいしくてメニューにあれば注文したいと思った朝ごはんでした。今日もがんばれそうです!ごちそう様でした♡
C様
タコライスめっっちゃおいしかったですー!!生春巻き、揚げ春巻きも最高―!!退院日最高のお昼、ありがとうございます♢♢毎食とーってもおいしかったです!ありがとうございます!ごちそうさまでしたー♡♡
F様
特にタコライス大好きでペロッと完食です。はるまきもパリパリでおいしい。。。ごちそうさまでした!!
F様
パンが分厚くて幸せモーニングでした。関牛乳が大好きなのでうれしかったです♪ありがとうございました。


