当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
U・R様
No.4630
カフェのようなおしゃれな味付けのパンケーキで朝から幸せな気分になりました♡スープ、ヨーグルト、フルーツ、サラダどれもおいしかったです。
K・S様
No.4629
お肉がやわらかく、ソースもとてもおいしかったです。
C様
No.4628
久しぶりに天丼食べました。おいしかったです...♡♡満足度100%です!フルーツも毎回おいしい!うれしい!ありがとうございます。ごちそうさまです!
No.4627
天丼がおいしかったです。
K・S様
No.4626
天ぷらがサクサクでおいしかったです。
K・S様
No.4625
和食でほっとできる献立だなと感じました。
B・M様
No.4624
大根おろし付きのだし巻き玉子がうれしいです!お魚もやわらかくておいしかったです。
A・O様
No.4623
朝から和食を食べる事ができてとても幸せな気持ちで一日を迎えられました。とても美味しかったです。ごちそう様でした。


