入院生活のご感想

入院生活の
ご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年11月より、順次反映しております。

S.I様

No.223

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

何不自由なく、とても快適な入院生活でした。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

常に清潔で、清掃も手際よく、とても気持ちが良かったです。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

どれもとても美味しく、見た目、食べ易さ、バランス全て考え抜かれているんだな、とおどろきました。パイナップル少し苦手なこと気付いてもらえて嬉しかったです。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

終始気持ちがよくリラックスできました。又、目をみてお話ゆっくりきいて下さって嬉しかったです。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

落ち込んでいた気持ちをとても前向きにしてくださり、救われました。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

1人目出産時から、今後もこちらに。と思っていました。友人にきかれても 「 出産、通院クリママがいいよ! 」 と心底おすすめしています。サポート力、ていねいさ、本当に安心してお任せできるクリニックです。

入院生活のご感想 画像

通院中から、スタッフの方、先生方の対応に気持ちよく、安心して通ってはいましたが、いざ、出産、入院となるとその信頼度、頼もしさは絶大なものとなりました。出産後、出血量も多く、血圧が高い状態がつづき、不安で押しつぶされそうになった時、たくさんの方が寄りそって下さり本当に心の支えとなり、また良くなった時、皆自分のことの様に一緒に喜んで下さったことがとても嬉しかったです。とても胸に熱く刻まれた出産となりました。ありがとうございました。
2022年10月12日

M.K様

No.222

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

どのスタッフさんもみんな優しくて、寄りそってくれました。不安なこと沢山聞いてしまいましたが、 「 不安で当然!気になることはどんどん聞いてね 」 と優しかったです。みんな同じ位ステキな方ばかりだったので、選べないです。お世話になりました。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

赤ちゃんと面会中に来てくださったのですが、カワイイですね、とか沢山ほめてくれてうれしかったです。こまかい所までそうじしてくれて、ゴミ箱の位置とかも気にしてくれました。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

どのご飯も美味しかったです!!ずっと食べたいくらい!おかゆの時ですら豪華でした!ごちそうさまでした。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

フットエステをお願いしました。とってもリラックスできたのと、何よりもお話が楽しかったです。癒されました。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

いつでも何でも言ってください!と優しく言っていただけてうれしかったです。1人で悩まないで、がんばりすぎてなくて良いよと言われて安心しました。ありがとうございました。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

大垣と言えばクリニックママ、と聞いたので最初来ました。滝川先生がすごく良い先生だったので、実家近くの産院と迷いましたがやっぱりクリニックママで産みたい!と思ってここにしました。

入院生活のご感想 画像

妊娠初期からずっとお世話になり、毎回の検診も丁寧にしていただけました。エコーの写真も、赤ちゃんの顔がしっかり映る様にしてくれて、宝物になりました。私の持病の事を考慮して、予定日数日前に帝王切開になりましたが、出来るだけ怖くない様に、配慮してくれた滝川先生と、手術中ずっと手を握って下さったり、声をかけて下さった看護師さんたち、手術後に不安になったりしてないか確認して下さる助産師さんたちには感謝してもしきれません。お礼を伝えるタイミングを逃してしまいましたが、クリニックママで産めて良かったです。2人目を産むことがあれば、また滝川先生とクリニックママさんにお願いしたいです。ありがとうございました!
2022年10月12日

No.221

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

助産師さんも看護師さんもとても優しく色々教えて下さり助かった。聞きやすいし本当に助けていただきました。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

タイミングなど気遣いがすばらしかった。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

毎食とても美味しく楽しみな食事でした。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

とても気持ちよく足が軽くなった。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

定期的に声をかけてくださり助かった。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

大垣で大きなクリニックであり、評判も良いため。

入院生活のご感想 画像

2022年10月

No.220

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

みなさんとてもいいスタッフさんばかりでした。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

毎食おいしく頂かせてもらいました。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

とても心地よく幸せな時間でした。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

友人からのすすめ。

入院生活のご感想 画像

みなさん温かくて優しい方ばかりで、とても快適な生活を送らせてもらいました。クリニックママを選んで本当に良かったです。お世話になりました。ありがとうございます。
2022年10月11日

K様

No.219

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

全員すごく優しかった。いつ頼っても笑顔で対応してもらえた。
私に関わってくれた相談員さん、助産師さん、看護師さん全員!!出産のときも元気づけられて、優しくて、入院中も助けてくれた。本当にありがたかった。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

毎日キレイにしてくれてすごしやすかった。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

ご飯の量の調整などすぐ対応してくれた。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

話しやすかった。途中からはゆっくりねて下さいと言われ気遣いがうれしかった。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

2人ともすごく優しくて、相談しやすかった。助けられました。

入院生活のご感想 画像

母乳やゲップがうまくできなくて、できないのは仕方ないと思ってたけど、やっぱり不安で…。何回もナースコールして授乳室も行かせてもらいました。その度に、対応してくれるスタッフさんがみんな優しくて、はげましてもらえました。やり方も何回もきいて、何回でも丁寧に教えてくれて感謝しかありません。ほんとにありがとうございました。
2022年10月10日

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ