入院生活のご感想

入院生活の
ご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年11月より、順次反映しております。

NN様

No.399

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

みなさま親切でとても頼りになりました。
みなさまによくしていただきました。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

お部屋がきれいで快適に過ごせました。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

入院中の食事が楽しみでした。とてもおいしかったです。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

産後なかなか寝れなかったのでリラックスできました。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

入院中の身の回りのことから、困ったことまで相談にのっていただけました。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

大垣で有名なクリニックのため妊婦健診から通いました。

入院生活のご感想 画像

初産で不安だらけでしたが、分娩に立ち会っていただいた助産師さん、看護師さんのおかげで出産をのりきることができました。入院中は助産師さん看護師さんはもちろん相談係の方も気にかけて下さりとても心強かったです。今後の赤ちゃんとの生活について学ぶことができ、心も身体も休まることができました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
2023年5月8日

No.398

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

こちらの体をとてもいたわってくださり、 「 赤ちゃんナースステーションでみるから無理しなくていいよ 」 とよくお声がけ下さった。またその様子がうわべの言葉でなく、心からそう言ってもらっている様で安心できたしありがたかった。
本当にどのスタッフさんにもよいご対応をいただき、ありがたかったです。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

お部屋が美しくすばらしい。トイレも汚物のにおいがすることなく、掃除が行き届いている印象をうけた。ケースバイケースで掃除対応してくださり、ありがたかった。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

いつも笑顔でおいしいお料理を運んでくださった。食後に牛乳が残っているのを見て、すぐに 「 飲めなければ他の飲み物用意できますよ。食事に入っているものは大丈夫? 」 と声をかけてくださり、すごいと思った。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

気さくにお声がけくださり、心強かった。相談係の方に限らず、スタッフさんみなさんがお忙しいにもかかわらず、声をかけやすい雰囲気があり、ちょっとしたことがきけて助かった。

入院生活のご感想 画像

2023年5月7日

A様

No.397

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

産後つらい時に何度か声をかけてもらえて嬉しかった。 ( 産後すぐに家族が来れず助けてもらえないのが産前不安だったから )

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

毎日きれいな部屋で嬉しかったです。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

すごくリフレッシュ出来た。話しやすい方で、楽しかったです。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

身体が辛い時に色々と気にかけて下さり本当に助けられました。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

友達からの評判が良く、オシャレな建物だったので気になってきてみた。

入院生活のご感想 画像

坪井先生の妊婦健診が毎回親切、丁寧で毎回診察が楽しみでした。初めての帝王切開でとても不安でしたが、坪井先生にお願い出来ると聞き嬉しかったです。そして一緒に手術室に入った看護師さん達皆さんが優しく声をかけて下さったおかげで頑張ることが出来ました。本当にありがとうございました。
2023年5月6日

No.396

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

助産師の○○さん、ちょうど不安がピークのタイミングで、なかなかスタッフさんに相談できずにいたところ、忙しいのにじっくり話をきいてくださった。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

スムーズに部屋を清潔にしてくださった。
無駄のない対応がよかった。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

笑顔で食事を運んでくださったのが安心感があった。
無駄のない対応がよかった。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

労いの言葉をたくさんかけてくださり、本当に身も心も癒された。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

親身になんでも話を聞いてくださった。忙しい中でも時間をしっかりとってくださってよかった。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

近親者のすすめで選んだ。以前クリニックママを利用した方の声を参考にした。

入院生活のご感想 画像

2023年5月

るー様

No.395

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

助産師さんも看護師さんも説明を丁寧にして下さり、又親身になって下さったので、ささいな事でも相談しやすく有難かった。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

毎日タオル交換をして頂けたのがすごく助かった。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

毎食とても美味しく食べさせて頂きました。メニューも様々で毎回の食事がとても楽しみでしした。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

産後で心身ともに疲れていた所、とてもリラックスできて有難かった。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

母乳のあげ方について丁寧にご説明して頂けて助かりました。

入院生活のご感想 画像

病棟スタッフさんがどの方も優しく、気さくなご対応をして下さって、初めての出産で分からないことばかりで不安でしたが、何でも相談しやすかったことが何より有難かったし、安心して入院生活を送ることができました。後は食事が本当に美味しくて、おやつも夜食も提供して頂き贅沢な一時でした。有難うございました。
2023年5月1日

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ