当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
Y・I様
No.5008
朝からゆっくりと美味しいフレンチトーストを食べられるなんて幸せでした!!ありがとうございました。
E・M様
No.5007
カリフワなフレンチトーストがおいしかったです。
No.5006
フレンチトースト サクサクフワフワでおいしかったです。
C・Y様
No.5005
フレンチトーストが中までしっかり味がしみていてとてもおいしかったです。スープも味のこさがちょうど良くおいしくいただきました。
K・J様
No.5004
入院中、毎日おいしく身体に良い食事をありがとうございました。レストランの皆さんが親切、ていねいで、大袈裟ですが「幸せを届けるお仕事」をされているなぁと思いました。今日のフレンチトーストも出来立てで、豆知識のコメントも参考になりました。ごちそうさまでした。
C・Y様
No.5003
衣がサクサクでおいしかったです。ソースやみそ、だいこんおろしなど色々な味で食べられたのも良かったです。トマトの皮がむいてあったのにはびっくりしました。
K・J様( 4さいのお子様より )
No.5002
「 おいしかった 」「 ごまをするのが楽しかった 」「 フルーツがおいしかった 」家族と食事ができて嬉しかったです。ありがとうございました。
K・J様
No.5001
豚ヒレカツ御膳を1つ追加でお用意いただき、主人と上の子と3人でいただきました。ボリュームがあり、皆おなかいっぱいになりました。子供用食器の準備や写真をとるご協力も下さりお世話になりました。感謝!素敵な思い出になりました!


