当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
T・K様
No.5024
健康的な品目ばかりで、すごいなぁと思いました。味つけもお上品でとても美味しかったです。ご馳走様でした。
I・A様
No.5023
朝から和食が食べれてほっこりしました♡♡とても美味しかったです。
No.5022
入院中のお食事全ておいしかったです!ありがとうございました。
Y・A様
No.5021
ビーツのスープがとってもおいしかったです!ごちそうさまでした。ご飯ももちっとしてておいしかったです!
No.5020
玄米餅がとってもおいしかったです。おなかいっぱいで朝から幸せです。ごちそうさまでした。
Y・A様
No.5019
今まで食べたフレンチトーストの中で1番おいしかったです。ごちそうさまでした。
C・Y様
No.5018
とてもおいしかったです。さっぱりとしたサラダやお吸いものと、そぼろ・角煮がよく合いました。シャキシャキの水菜も新鮮でれんこんと一緒に食べられておいしかったです。
C・Y様
No.5017
お魚がやわらかく味もちょうどよい濃さでおいしかったです。だいこんもやわらかく優しい味つけでホッとするようなおいしさでした。はじめは朝食としては量が多いかと思いましたが食べきれてしまいました。


