入院中のお食事に対するご感想

入院中のお食事に
対するご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年5月より、順次反映しております。

T・K様

No.5024
入院中のお食事に対するご感想 画像

健康的な品目ばかりで、すごいなぁと思いました。味つけもお上品でとても美味しかったです。ご馳走様でした。

I・A様

No.5023
入院中のお食事に対するご感想 画像

朝から和食が食べれてほっこりしました♡♡とても美味しかったです。

No.5022
入院中のお食事に対するご感想 画像

入院中のお食事全ておいしかったです!ありがとうございました。

Y・A様

No.5021
入院中のお食事に対するご感想 画像

ビーツのスープがとってもおいしかったです!ごちそうさまでした。ご飯ももちっとしてておいしかったです!

No.5020
入院中のお食事に対するご感想 画像

玄米餅がとってもおいしかったです。おなかいっぱいで朝から幸せです。ごちそうさまでした。

Y・A様

No.5019
入院中のお食事に対するご感想 画像

今まで食べたフレンチトーストの中で1番おいしかったです。ごちそうさまでした。

C・Y様

No.5018
入院中のお食事に対するご感想 画像

とてもおいしかったです。さっぱりとしたサラダやお吸いものと、そぼろ・角煮がよく合いました。シャキシャキの水菜も新鮮でれんこんと一緒に食べられておいしかったです。

C・Y様

No.5017
入院中のお食事に対するご感想 画像

お魚がやわらかく味もちょうどよい濃さでおいしかったです。だいこんもやわらかく優しい味つけでホッとするようなおいしさでした。はじめは朝食としては量が多いかと思いましたが食べきれてしまいました。

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ