当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
M・M様
牛鍋おいしかったです。妊娠中、生たまごを控えていたので久しぶりに食べれて嬉しかったです。
I・R様
旅館の朝ごはんのようで、目からも楽しめました。もっと食べたくなってしまいました。
J・I様
毎食とてもおいしかったです ごちそうさまでした ありがとうございました 機会がありましたらまた食べたいと思う内容ばかりでした
M・N様
パンケーキが絶品で、上質なバターを贅沢に使えて至福の朝食でした♢♢トマトの皮が丁寧に剥いてあり食べやすく、細やかな気配りに感動しました♡家族に申し訳なくなる程、優雅でまるで高級ホテルにいるかのようです。家では中々ここまで出来ませんが、家族にも食べさせてあげたい美味しさでした!!
M・N様
飛騨牛のすき焼きがとても豪華で、お肉が驚くほど柔らかく感動しました!副菜やデザートまで彩り豊かで、栄養バランスの良さも嬉しいです♡入院中の大きな楽しみになっており、美味しい食事に癒されました。素敵な盛り付けと心のこもったおもてなしをありがとうございました。
M・K様
大好物のハンバーグとコーンスープが食べれてうれしかったです♡全部がおいしすぎました♢♢
M・K様
魚がおいしく、栄養たっぷりのおいしいご飯で大満足でした!!毎回の食事がとても楽しみです♡
S・M様
退院したら、こんなに豪華な和食をひとりでゆっくり食べること...ないな。と思って、最後に噛みしめて食べました。( 笑 )本日もとっても美味かったです。ありがとうございます!!


