当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
S・T様
No.4974
どのおかずも食べやすい味つけで毎食完食しています。久しぶりに白味ソのお味ソ汁が食べれてうれしかったです。ありがとうございました。
S・M様
No.4973
ひじきの味つけがとってもおいしかったです。あと、食事が3回とおもうとさみしいですが、たのしみにしています!!
A・N様
No.4972
朝からふわふわパンケーキにテンションが上がりました♪ヨーグルトもドライフルーツが入っていて、腸に効いてくれると嬉しいです。ごちそうさまでした♢♢
S・T様
No.4971
大きくて分厚いパンケーキ2枚もあって朝からとてもお腹いっぱいです。また、しっとりふわふわのパンケーキでおいしかったです。ありがとうございました。
S・M様
No.4970
パンケーキでおなかいっぱいになるわけない!!とおもっていましたがとってもおなかいっぱいで大満足です。あっさりスープがすごくおいしくて、温まりました。ありがとうございました。
H・A様
No.4969
彩りが良く、朝からとてもテンションが上がりました。健康面も気をつかってありとても満足です。
S・T様
No.4968
お味ソ汁の味ソも赤ミソだけでなく今日は白味ソで出して頂けたので何を出してもらってもあきずに食べることができます。ごちそうさまでした。
S・T様
No.4967
春菊のサラダ、今が旬なためたくさん食べれてうれしかったです。また、牛丼もフタをあけるとスクランブルエッグがのっていてたんぱく質がたくさん摂取できて大満足でした。ありがとうございました。


