当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
K・H様
No.4854
フレンチトーストがあつあつフワフワでとってもおいしかったです。
A・W様
No.4853
前日まで、おかゆのみのお食事でおなかもすいていました。待ちに待った朝食今回はフレンチトーストで、パン食好きな私にはスペシャルモーニングでした♡外カリッ内ふんわりの初食感、見た目のフレンチトースト最高でした♡いつもありがとうございます。
K・H様
No.4852
色々な種類のきのこがサクサクに揚げられていてとてもおいしかったです。巻き寿司も具がいっぱいでおなかいっぱいになりました。
K・H様
No.4851
ボリューム満点、お野菜もたっぷりで大満足です。プルーンも食べやすい味付けがしてあってとてもおいしかったです。
A・Y様
No.4850
全品おいしかったです!産後の体に沁みました。ごちそうさまでした。
K・H様
No.4849
味だけでなく、見た目もすごく華やかで気分があがります♡長い入院期間でも、楽しく過ごせたのは、すてきなごはんたちのおかげです。ありがとうございました!
Y・H様
No.4848
妊娠中、ずっと寿司が食べたかったので出産後に美味しい恵方巻が食べれてとても嬉しかったです。
M・Y様
No.4847
いつもおいしい料理をありがとうございました。華やかで栄養満点なメニュー幸せでした♡今回の料理は特にあげ浸しがとってもおいしかったです。丁寧なご対応もありがとうございました。


