当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
A・W様
本日もすてきなお食事ありがとうございます。朝食はパン派だったので、とても嬉しかったです。産前入院中のため、夜寝つけなかったり不安な気持ちもある中で、おいしい食事とホテルのモーニングのような彩りでテンション上がりました。
I・M様
いつも美味しいご飯をありがとうございました。普段食べられないようなメニューで楽しくあきずに食べることができました。足りなかったことも一度もなくお腹いっぱい食べました。おやつや、夜食もおいしかったです。とくに天ぷらがサクサクでおいしかったです。ありがとうございました。
R・O様
入院期間中いつもおいしいお料理をありがとうございました。陣痛中の辛い中でもおいしいお料理からパワーを頂き、産後はお料理が毎回たのしみでした!ありがとうございました!!
Y・A様
退院前最後の食事は飛騨牛と黒毛和牛の牛丼!!豪華です・・お肉は柔らかくて美味しかったです。スクランブルエッグのせというのがまた新鮮で・・最高でした♢♢毎食とても楽しく食べてました!ごちそうさまでした♢♢
R・T様
入院期間中は本当に食事が楽しみの1つでした。いつも食べられないようなメニューや食材ばかりで、とても幸せでした。また配膳してくださるスタッフの方全員が素敵な方でした!本当にありがとうございました!
Y・A様
ふわふわの分厚いパンケーキとても美味しかったです!イチゴトッピングしたりカフェ気分も味わえました・・♢♢
Y・A様
湯豆腐はアツアツとろとろで身体がとてもあたたまりました。生姜と舞茸の豚肉巻きは、生姜の辛みと風味はしつつ、甘みもあってとても美味しかったです!!具沢山の豚汁もあたたまりました♢♢退院まであと2食+夜食楽しみにしています♡
H・Y様
バランスが良く、母乳促進や貧血改善等、体のことを大切に思っている食事だと分かります。おいしかったです。


