当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
T様
No.4478
パンケーキがすごくフワフワでおいしかったです。
Y様
No.4477
こんなにふかふかなパンケーキは初めて食べました。毎朝素敵な朝食をつくっていただきありがとうございました。
Y様
No.4476
最後の夕食がこんなにも豪華でとても感動しました。また、8ヵ月ぶりに生卵を食べれて嬉しかったです。残り2食も味わいたいと思います。
T様
No.4475
飛騨牛のすき鍋すごくおいしかったです!太秋柿も甘くてびっくりしました。
K・M様
No.4474
どれもおいしかったですが、特にポタージュが最高でした。家では作れない感じですね。
Y様
No.4473
野菜が苦手なのに、こんなにもたくさんの野菜をおいしく食べることができて、とても嬉しいです。
K・R様
No.4472
ナポリタンおいしかったです!じゃがいものポタージュすごく甘くておいしかった!サラダ配慮して頂きありがとうございます。全部おいしくて幸せでした。ご馳走様でした!
K・R様
No.4471
カレイみりん焼き初めて食べました!すごくすごくおいしかったです!入院してから初めて食べるものだったり苦手だったものが一つ料理を工夫するだけでおいしく食べれる事に気づけたので子育ての勉強&ご飯の勉強もできました!( 笑 )ご馳走様でした


