当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
Y様
No.4462
クロワッサンがサクサクでおいしかったです。残り少ない食事を大事にしていきます。
K・R様
No.4461
今日も満足すぎる朝食でした。この前オニオンスライスを残してしまいそれに気づいたレストランの方が抜いときますねとすごく気をつかって頂き、今日の朝オニオンスライスではないもので配慮がすごいなと思いました♫ありがとうございます♡ご馳走様でした♢♢
K様
No.4460
盛り合わせがきれいでとてもおいしかった。
K・R様
No.4459
サンマおいしかったです!!ペロリとキレイに食べれました!混ぜご飯も家ではあまりしないのと少しもち米?だったので新しい味でした!ご馳走様でした!
M・T様
No.4458
今年初サンマを食べることができ嬉しかったです。
Y様
No.4457
秋を感じるものが食べられてうれしかったです
S様
No.4456
季節の美味しい食事をいただけました。ありがとうございます
K・Y様
No.4455
どの料理も毎回とってもおいしく栄養満点で楽しみでした。また、みなさんとても親切にしていただき本当にありがとうございました。


