当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
A様
No.4454
オムライスのホワイトソースがおいしかったです。サラダも揚げ浸し野菜もさっぱりでペロリでした。
K・R様
No.4453
やっと食べれるようになりました♢♢オムライスも野菜もスープもすべておいしかったです。オムライスの卵ふわふわでサイコウ!大好きなコーンスープも甘くておいしかったです!お昼も完食できてよかった♫ご馳走様でした!!!ありがとうございます♡
M様
No.4452
とろサバは皮がパリパリ、身は脂がのっていて本当に美味しかったです。お雑煮にはいっていた玄米もちはプチプチした食感があり美味しかったです。朝からいろいろな種類の料理がいただけて嬉しかったです。
Y様
No.4451
朝から栄養たっぷりのおいしい料理がいただけました。
Y様
No.4450
様々な種類の韓国料理をたべることができた。
Y様
No.4449
ヘルシーなのに大満足のボリュームでした。
Y様
No.4448
妊娠中さけてたけど ずっと食べたかったフレンチトーストに出会えて幸せでした。
K様
No.4447
毎回、美味しい食事をありがとうございます。バランスが良く、見た目も華やかなので食事の時間が毎回楽しみです。ごちそうさまでした。


