入院生活のご感想

入院生活の
ご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年11月より、順次反映しております。

WA様

No.799

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

どの方も視野が広く、エレベーターのボタンを押したり、ドアを開けたりしてくださり、とても助かった。気にかけて声をかけてくださるのも、嬉しかった。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

特に水回りがピカピカで、使いやかった。対応も丁寧だった。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

毎回丁寧な対応をしてくださった。メニューの説明も分かりやすかったり、不在の際には札が置いてあったりして、配慮が感じられた。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

こちらの疲れている気持ちを察し、声をかけてくださったのが嬉しかった。施術もとても丁寧で、最高だった。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

顔を見るたびに声をかけてくださったり、部屋に様子を見にきたり、お茶をもってきたりしてくださったり、とても気さくな方で良くしてもらえた。とても頼りになった。

入院生活のご感想 画像

子育ての大変さや人に会えない寂しさをとても感じていましたが、いろんなスタッフの方が優しく声をかけてくださり、気にかけてくださったので、とっても救われました。
ご飯もとってもおいしく、毎日完食でした!このおかげもあってか、母乳もたくさん出るようになってきました。とても過ごしやすい環境の中で、産後過ごせて良かったです。ありがとうございました。
2025年6月21日

A・K様

No.798

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

陣痛で何度もナースコールしても対応して下さりとても感謝しています。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

部屋がいつもキレイで過ごしやすかったです。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

全ての料理がおいしく、楽しみでした。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

とても気持ちよかったです。施術中ねてしまいました。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

寄り添って話をきいて下さってうれしかった。これからも育児をがんばりたいと前向きになれました。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

里帰り出産でしたが、選んで良かったです。分からないことを質問しても対応していただき、がんばったことを口に出していただけてうれしかったです。

入院生活のご感想 画像

初めてのお産でとっても不安でした。入院も初めてだったので心細かったですが、対応して下さったスタッフのみなさんのおかげで、入院、出産を乗り越えられました。陣痛でどうしようもない時にかけて下さった優しい言葉、なかなか生まれてこない時に 「 あと少し!がんばって 」 と励ましていただいた事、忘れません。これから先の育児に不安もありますが、何よりも大切な命に出会えたことに感謝しながらがんばりたいと思います。ありがとうございました。
2025年6月21日

М様

No.797

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

みなさん優しく、かつ安心感があり心穏やかに過ごせました。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

丁寧に対応してくださいました。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

いつも笑顔で対応してくださってありがたかったです。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

心身共にリラックスできました。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

とてもフレンドリーで安心できました。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

知り合いも利用しており、料理が美味しくエステなどのサービスも充実していると聞いたので選びました。

入院生活のご感想 画像

予想以上に早い分娩経過をたどりましたが、助産師さんをはじめ、スタッフの方々が迅速に対応してくださったおかげでスムーズに出産でき、産後も穏やかに過ごせました。クリニックママで出産できて良かったです。ありがとうございました。
2025年6月20日

KK様

No.796

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

対応が丁寧でした。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

丁寧に声かけて下さった印象です。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

美味しい料理でテンション上がりました。

●エステスタッフの対応はいかがですか

エステスタッフの対応 画像

産後の良いリフレッシュとなりました。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

とても親身に寄り添って下さり心のより所でした。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

旦那が産まれた産院であったこと。 ( 里帰りに義実家だった為 ) ごはんが豪華な産院が良いと思っていたから。

入院生活のご感想 画像

旦那が産まれた産院に縁あってお世話になることになりました。出産時も含め産後もとても思い出深い時間となりました。専門職の方も、相談係、レストラン、事務などのスタッフも全ての方々が接遇や気づかいが素晴らしく快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。また2人目以降もここで産みたいなと思っておりますので、その時はよろしくお願いします。
2025年6月18日

S・M様

No.795

●病棟スタッフの対応はいかがでしたか

病棟スタッフの対応 画像

明るく話掛けてくださって嬉しかったです。

●クリーンスタッフの対応いかがでしたか

クリーンスタッフの対応 画像

いつもきれいにして頂いて、きもち良かったです。

●レストランスタッフの対応はいかがでしたか

レストランスタッフの対応 画像

明るく、ていねいで嬉しかったです。

●相談係の対応はいかがでしたか

相談係の対応 画像

明るくきさくで、話しやすかったです。

●クリニックママを選んでいただいた理由やご要望がございましたら、お聞かせください。

クリニックママを選んでいただいた理由やご要望 画像

おうちから近いのと、周りの人もクリニックママだったよ、の声が多く、決めました。

入院生活のご感想 画像

疲れと不安の中 入院生活が始まり、どうなるかなと思っていましたが、どのスタッフさんも明るくきさくに話し掛けて下さり気持ちも明るく保て、 「 あ!良いんだあ~! 」 と思えるようになりました。すてきな方々に会えて、日々感謝でした。ありがとうございました。
2025年6月14日

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ