入院中のお食事に対するご感想

入院中のお食事に
対するご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年5月より、順次反映しております。

S・I様

No.5096
入院中のお食事に対するご感想 画像

パンケーキがふわふわしていておいしかったです。牛乳が苦手なことを伝えるとアップルジュースで対応して頂けると言ってくださったのがありがたかったです。

Y・H様

No.5095
入院中のお食事に対するご感想 画像

高級ホテル朝食のようなパンケーキブランチが出ました♢毎回見た目もお味もとっても良くて、ずっとここに居たい気持ちになります!!幸せな朝ごはんをたくさん食べて赤ちゃんを愛でて過ごせる1日1日を噛みしめて、大切に過ごします。

Y様

No.5094
入院中のお食事に対するご感想 画像

パンケーキがフワフワでボリュームもあっておいしかったです。朝から豪華で大満足でした。

Y・H様

No.5093
入院中のお食事に対するご感想 画像

朝ドラでよく見る宮廷料理が出てきて驚きました!!サムゲタン&クジョルパン、とっても美味しかったです!!毎回お料理の説明やどんな栄養が摂れるか書いてあるお品書きを見るのも楽しみです♡美味しいごはんで元気になって母乳もたくさん出そうな気がします。

Y様

No.5092
入院中のお食事に対するご感想 画像

はじめてクジョルパンという韓国料理を食べましたが、とてもおいしかったです。家では食べられない料理だったので、楽しみながらいただきました。ありがとうございました。

Y様

No.5091
入院中のお食事に対するご感想 画像

冷しゃぶおいしかったです。さっぱりしていて、お肉もやわらかかったです。お野菜もたくさんのっていて、特にお豆がおいしかったです。

Y様

No.5090
入院中のお食事に対するご感想 画像

だし巻きたまごがフワフワでおいしかったです。カレイのみりん漬けも身がやわらかくて、程よい味付けで、おいしかったです。旅館の朝ごはんみたいで大満足です。

Y・H様

No.5089
入院中のお食事に対するご感想 画像

〝高級ホテル朝食〟のような豪華な朝ごはんでした。どれもとっても美味しくて毎食ごはんの時間が楽しみです♪

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ