当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
S・I様
パンケーキがふわふわしていておいしかったです。牛乳が苦手なことを伝えるとアップルジュースで対応して頂けると言ってくださったのがありがたかったです。
Y・H様
高級ホテル朝食のようなパンケーキブランチが出ました♢毎回見た目もお味もとっても良くて、ずっとここに居たい気持ちになります!!幸せな朝ごはんをたくさん食べて赤ちゃんを愛でて過ごせる1日1日を噛みしめて、大切に過ごします。
Y様
パンケーキがフワフワでボリュームもあっておいしかったです。朝から豪華で大満足でした。
Y・H様
朝ドラでよく見る宮廷料理が出てきて驚きました!!サムゲタン&クジョルパン、とっても美味しかったです!!毎回お料理の説明やどんな栄養が摂れるか書いてあるお品書きを見るのも楽しみです♡美味しいごはんで元気になって母乳もたくさん出そうな気がします。
Y様
はじめてクジョルパンという韓国料理を食べましたが、とてもおいしかったです。家では食べられない料理だったので、楽しみながらいただきました。ありがとうございました。
Y様
冷しゃぶおいしかったです。さっぱりしていて、お肉もやわらかかったです。お野菜もたくさんのっていて、特にお豆がおいしかったです。
Y様
だし巻きたまごがフワフワでおいしかったです。カレイのみりん漬けも身がやわらかくて、程よい味付けで、おいしかったです。旅館の朝ごはんみたいで大満足です。
Y・H様
〝高級ホテル朝食〟のような豪華な朝ごはんでした。どれもとっても美味しくて毎食ごはんの時間が楽しみです♪


