当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
H・K様
朝から旅館みたいなおいしいごはんを食べれてうれしかったです!アレルギー対応もしていただけて感謝です。ごはんの時間が楽しみになりました。ありがとうございます。
Y様
だし稲荷はだしがしみしみで、おいしかったです。入院中、どの食事も豪華で、おいしくて、毎回の食事がとても楽しみでした。本当にありがとうございました。面会の家族からも大好評でした!
S・Ⅰ様
どの料理もおいしかったです。作りたてのものを用意してくださってありがとうございます。
Y様
揚げ春巻きがサクサクでおいしかったです。タコライスとボルシチも普段なかなか食べない料理ですが、味付けがとっても食べやすくて、おいしかったです。
Y様
サバはくさみがなく、食べやすかったです。だし巻き玉子はフワフワで、とてもおいしくいただきました。夜間授乳で疲れた朝でも栄養満点で、嬉しいです。
Y・H様
唐揚げの衣がサクサクでとっても美味しかったです!!タレも黒酢あんとタルタルソースの2種類で味にあきず、最後の一口まで美味しくいただきました。
H・Y様
サクサクのきのこ天ぷらと巻き寿司ご膳、とっても美味しかったです。産後は心も身体もボロボロになるかと思っていましたが、おいしいごはんとクリニックママさんのケアによって入院前より肌や腸の調子が良く、産後の回復も順調です。美味しすぎて1日3食+おやつ+お夜食まで出るのに毎回完食です!!いつもありがとうございます。
Y様
天ぷらがサクサクでおいしかったです。赤ちゃんのお世話だったり、産後の体調だったり、大変だけどごはんがおいしくて本当に嬉しいです。


