当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
M・M様
No.5112
入院して飛騨牛のすき鍋が食べられるとは思わずびっくりしました。おいしかったです。ごちそうさまでした。
A・K様
No.5111
産後ケアでも大変嬉しいお食事を頂けたことに満足すぎます。入院の時から毎回違うメニューで楽しみでした。本当に食事だけでもまたきたいです!ありがとうございました♡♡
A・K様
No.5110
フルコースで朝食を食べられるのが嬉しいです。お腹いっぱいでお通じもよくなりました♡ありがとうございます。
A・K様
No.5109
普段食べれない和食のお料理が美味しいのはもちろん凝った献立が嬉しいです。
A・K様
No.5108
久しぶりにクリニックママのご飯を頂いて幸せでした♡1ヵ月外食もできず家でもこんな品数を食べることはないので満足感がすごいです。ありがとうございます。
E・Y様
No.5107
テレビでみたことがあり気になっていたビーツをスープでいただけてうれしかったです。そしてここでしか味わえないエビマヨ3種、私はマスタードが好みでした!術後で身体が辛いですがクリママのごはんを楽しみにがんばれています。ありがとうございます。
E・Y様
No.5106
フワフワパンケーキとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
S・T様
No.5105
朝からあたたかいパンケーキをいただけて幸せでした。理想的な洋朝食でした。


