当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
Y・T様
No.5147
栄養バランスの良い食事で有難いです。とろさばがとってもジューシーで美味しかったです。ありがとうございました。
S・K様
No.5146
毎回、おいしいご飯を用意してくださり、ありがとうございます。メニューに毎食の栄養のことを詳しく書かれており、勉強にもなりました。また、出来たてが食べられるように時間も相談してくださり、毎食おいしいご飯を食べることができました。ありがとうございました。
S・S様
No.5145
スクランブルエッグの載った牛丼でおいしかったです。入院中3食のごはんとおやつ・夜食がとても楽しみでした。おいしいごはんをありがとうございました。
S・S様
No.5144
ぶ厚くて甘いフレンチトーストでお腹いっぱいになりました。ヨーグルトやサラダはさっぱりしていて味変ができてよかったです。
S・S様
No.5143
トースト、たくさんの野菜やスープ、どれもおいしかったです。ヨーグルトもメープルで甘く食べやすかったです。
S・S様
No.5142
おろしりんごソースが甘くてとてもおいしかったです。とうもろこしご飯も自宅でなかなか作らないので、作ってみたいと思いました。
S・S様
No.5141
海老やイカなど具だくさんな天丼でおいしかったです。お味噌汁にも揚げナスが入っていておいしくいただきました。
S・S様
No.5140
朝から焼き魚やたまご焼きなどおいしくて体に良いメニューでお腹いっぱい食べられて満足です。お味噌汁や湯豆腐で体がポカポカになりました。


