当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
K・N様
入院期間の1週間バランスの取れた美味しい食事、彩り豊かな盛り付けから、美しい食器での配膳からスタッフの皆様の笑顔での対応素晴らしかったです。熱々のフレンチトーストが出てきてビックリしました。たくさんの方々が入院してみえる中での手際の良さが伝わりました。ありがとうございます。
A・O様
入院中最後の夜ごはんでした。箱弁当、どの品もおいしくてあっという間に食べてしまいました。どの食事もおいしかったですが、和食は特においしかったです。ありがとうございました!
K・N様
いつも美味しくバランスのとれた食事をありがとうございます。こちらの食事が入院生活での楽しみになっています。私も普段の食事からこういったバランスのとれる食事を作れるようになりたいです。
毎回とても美味しくいただきました。ありがとうございました!!
A・O様
初夏を感じるタコライス、おいしかったです!スープのボルシチからは栄養によいビーツが入っていてうれしかったです。ごちそうさまでした!!
K・N様
どのお料理も本格的で美味しい。フルーツも全てが完熟で素晴しい。病院食とは思えないぐらい味、盛り付け方、食器まで整っている。
K・N様
お料理も美味しく、器や盛りつけも美しく、一品一品心の込められている 出産で弱った身体にしみます。毎日おいしい食事をありがとうございます。
A・O様
和食の朝ごはん、ホッとしました。いつもありがとうございます!


