当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
M・M様
どのお料理もとってもおいしくて毎回楽しみにしていました!牛乳が苦手だったので飲んでいなかったのですが、そのことに気付いて声を掛けて下さり、そのお心遣いに出産の疲れがやわらぎました!本当にありがとうございました!
S・S様
エビマヨは飲食店でも注文するほど好物なので、メニューで見てから楽しみにしていました。3種類の味があり、オシャレでどれも美味しかったです。ビーツのスープははじめて食べましたがココナッツで飲みやすく、完食しました。
S様
青のりのエビマヨ美味しかったです。
E・S様
最近食べた食事で一番おいしかったです。退院したくないくらい、毎日おいしくて大満足です。いつもありがとうございます♢♢
I・K様
市販のマヨネーズが苦手なのですが、今回のエビマヨはアレンジが加わっており、とてもおいしくいただけました。3種類の味に加え、レモンも添えてあるので重くなく、さっぱりで良かったです。また個人的な事情ですが、夫がエビアレルギーで普段食べれないエビ料理も入院中の食事としていただけ大変満足です。
S・S様
今日から普通食を食べられるようになりました。お米は嚙むほど甘く美味しく、おかずもどれもカラダのことを考えられていておいしかったです。
K・N様
入院期間美しい食事、体に優しい食事をありがとうございました。
S様
第1子のときに食べて感動して、リクエストしたいくらい美味しいと思ったフレンチトーストが食べられて最高でした。このフレンチトーストのためにクリママに入院したくらい。


