入院中のお食事に対するご感想

入院中のお食事に
対するご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年5月より、順次反映しております。

M・M様

No.5131
入院中のお食事に対するご感想 画像

どのお料理もとってもおいしくて毎回楽しみにしていました!牛乳が苦手だったので飲んでいなかったのですが、そのことに気付いて声を掛けて下さり、そのお心遣いに出産の疲れがやわらぎました!本当にありがとうございました!

S・S様

No.5130
入院中のお食事に対するご感想 画像

エビマヨは飲食店でも注文するほど好物なので、メニューで見てから楽しみにしていました。3種類の味があり、オシャレでどれも美味しかったです。ビーツのスープははじめて食べましたがココナッツで飲みやすく、完食しました。

S様

No.5129
入院中のお食事に対するご感想 画像

青のりのエビマヨ美味しかったです。

E・S様

No.5128
入院中のお食事に対するご感想 画像

最近食べた食事で一番おいしかったです。退院したくないくらい、毎日おいしくて大満足です。いつもありがとうございます♢♢

I・K様

No.5127
入院中のお食事に対するご感想 画像

市販のマヨネーズが苦手なのですが、今回のエビマヨはアレンジが加わっており、とてもおいしくいただけました。3種類の味に加え、レモンも添えてあるので重くなく、さっぱりで良かったです。また個人的な事情ですが、夫がエビアレルギーで普段食べれないエビ料理も入院中の食事としていただけ大変満足です。

S・S様

No.5126
入院中のお食事に対するご感想 画像

今日から普通食を食べられるようになりました。お米は嚙むほど甘く美味しく、おかずもどれもカラダのことを考えられていておいしかったです。

K・N様

No.5125
入院中のお食事に対するご感想 画像

入院期間美しい食事、体に優しい食事をありがとうございました。

S様

No.5124
入院中のお食事に対するご感想 画像

第1子のときに食べて感動して、リクエストしたいくらい美味しいと思ったフレンチトーストが食べられて最高でした。このフレンチトーストのためにクリママに入院したくらい。

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ