入院中のお食事に対するご感想

入院中のお食事に
対するご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年5月より、順次反映しております。

M様

No.5048
入院中のお食事に対するご感想 画像

産後初の食事がやさしい味つけで「ホッ」とできる夕食になりました。今日から退院まで宜しくお願いします!!

T・Y様

No.5047
入院中のお食事に対するご感想 画像

鰤の柚子味噌焼き、とても美味しかったです。大根おろしをつけて食べると、さっぱりしてよりいっそう美味しかったです。

T・Y様

No.5046
入院中のお食事に対するご感想 画像

旬の野菜でさっぱり揚げ浸しがとても美味しくてかぼちゃがとても甘かったです。揚げなのでくどいかなと思っていたんですがレモン無しでもくどくなく美味しかったです。

F様

No.5045
入院中のお食事に対するご感想 画像

つわりで夏野菜が食べられなくなり、妊娠中ナスとゴーヤ食べてなかったのですが、今日食べてとてもおいしく出産したんだなぁと感じました。ケチャップライスはそのまま食べてもおいしく、ホワイトソースをかけるとケチャップの酸味がマイルドになり、違ったおいしさを感じました ごちそうさまでした。

T・Y様

No.5044
入院中のお食事に対するご感想 画像

クロワッサンと食パンがふわふわしていてとても美味しかったです。ヨーグルトの中にメープルシロップが入っていて美味しかったので家に帰ってからも作ってみようとかなと思いました。

S・S様

No.5043
入院中のお食事に対するご感想 画像

栄養バランス、見栄え、味、とても良かったです。おいしかったです。ありがとうございました。

T・Y様

No.5042
入院中のお食事に対するご感想 画像

初スリランカカレーを食べました。色々な国の食べ物食べれて面白かったです。

F様

No.5041
入院中のお食事に対するご感想 画像

初めてスリランカカレーを食べました。どちらもおいしかったのですが豆カレーが特に好みの味でした。つぶしたスパイスがかつお節等をつぶした時の様な感じがして、異国の料理なのにおもしろいなと思いました。チャイが苦手だったのですが、久々に飲んだらおいしかったです。今後も飲んでみます。ごちそうさまでした。

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ