当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
M様
産後初の食事がやさしい味つけで「ホッ」とできる夕食になりました。今日から退院まで宜しくお願いします!!
T・Y様
鰤の柚子味噌焼き、とても美味しかったです。大根おろしをつけて食べると、さっぱりしてよりいっそう美味しかったです。
T・Y様
旬の野菜でさっぱり揚げ浸しがとても美味しくてかぼちゃがとても甘かったです。揚げなのでくどいかなと思っていたんですがレモン無しでもくどくなく美味しかったです。
F様
つわりで夏野菜が食べられなくなり、妊娠中ナスとゴーヤ食べてなかったのですが、今日食べてとてもおいしく出産したんだなぁと感じました。ケチャップライスはそのまま食べてもおいしく、ホワイトソースをかけるとケチャップの酸味がマイルドになり、違ったおいしさを感じました ごちそうさまでした。
T・Y様
クロワッサンと食パンがふわふわしていてとても美味しかったです。ヨーグルトの中にメープルシロップが入っていて美味しかったので家に帰ってからも作ってみようとかなと思いました。
S・S様
栄養バランス、見栄え、味、とても良かったです。おいしかったです。ありがとうございました。
T・Y様
初スリランカカレーを食べました。色々な国の食べ物食べれて面白かったです。
F様
初めてスリランカカレーを食べました。どちらもおいしかったのですが豆カレーが特に好みの味でした。つぶしたスパイスがかつお節等をつぶした時の様な感じがして、異国の料理なのにおもしろいなと思いました。チャイが苦手だったのですが、久々に飲んだらおいしかったです。今後も飲んでみます。ごちそうさまでした。


