当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
S・R様
No.5032
メープルをかけて食べるフレンチトーストが最高でした
T・Y様
No.5031
フレンチトーストが外側カリッと中はフワッとしていて今まで食べた中で一番美味しかったです。生クリームもくどくなくてすごく美味しかったです。
A・Y様
No.5030
朝食のフレンチトーストがとても美味かったです。毎回、フルーツがでてきてくれることが個人的には嬉しいです。バランスも考えられていて量も丁度良かったです。食事を運んでくれる方も、食事の説明をしてくれるので、楽しめて食事できました。ありがとうございます。
F様
No.5029
フレンチトースト好きなので食べられたら良いなぁと思っていました。サクサクでとてもおいしかったです。スープも濃くなくちょうど良かったです。ごちそうさまでした
H・S様
No.5028
とてもおいしかったです。産んだ後からお腹がすいていたのでおいしい食事で満たされて満足です❀
I・A様
No.5027
とてもオシャレで美味しかったです。ご馳走様でした。
Y・A様
No.5026
入院中おいしいご飯とお心づかいをありがとうございました。ゆっくり休むことができました。メインだけでなくふく菜なども全ておいしかったです。ごちそうさまでした。
No.5025
ボルシチやタコライス、初めて食べました。食べやすく、おいしかったです。春巻きもおしゃれで、おいしかったです。ありがとうございました。


