入院中のお食事に対するご感想

入院中のお食事に
対するご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年5月より、順次反映しております。

S・R様

No.5032
入院中のお食事に対するご感想 画像

メープルをかけて食べるフレンチトーストが最高でした

T・Y様

No.5031
入院中のお食事に対するご感想 画像

フレンチトーストが外側カリッと中はフワッとしていて今まで食べた中で一番美味しかったです。生クリームもくどくなくてすごく美味しかったです。

A・Y様

No.5030
入院中のお食事に対するご感想 画像

朝食のフレンチトーストがとても美味かったです。毎回、フルーツがでてきてくれることが個人的には嬉しいです。バランスも考えられていて量も丁度良かったです。食事を運んでくれる方も、食事の説明をしてくれるので、楽しめて食事できました。ありがとうございます。

F様

No.5029
入院中のお食事に対するご感想 画像

フレンチトースト好きなので食べられたら良いなぁと思っていました。サクサクでとてもおいしかったです。スープも濃くなくちょうど良かったです。ごちそうさまでした

H・S様

No.5028
入院中のお食事に対するご感想 画像

とてもおいしかったです。産んだ後からお腹がすいていたのでおいしい食事で満たされて満足です❀

I・A様

No.5027
入院中のお食事に対するご感想 画像

とてもオシャレで美味しかったです。ご馳走様でした。

Y・A様

No.5026
入院中のお食事に対するご感想 画像

入院中おいしいご飯とお心づかいをありがとうございました。ゆっくり休むことができました。メインだけでなくふく菜なども全ておいしかったです。ごちそうさまでした。

No.5025
入院中のお食事に対するご感想 画像

ボルシチやタコライス、初めて食べました。食べやすく、おいしかったです。春巻きもおしゃれで、おいしかったです。ありがとうございました。

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ