当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
T・K様
No.5040
ビーフストロガノフが本場の味のようで、とても美味しかったです♪5日間のお食事やおやつ、夜食までどれも美味しく毎回楽しみにしていました。とても満足しています!!ありがとうございました!
F様
No.5039
クリニックママさんで出産を決めた理由のひとつが食事でした。想像以上においしかったです。家に帰ったら作ってみたいと思いました。ブラジル料理はなかなか食べる時がないので、良い体験になりました。ごちそうさまです。
I・A様
No.5038
初めてブラジル料理を食べました。おいしかったです。ありがとうございました。
Y・H様
No.5037
ブラジル料理が食べられると思ってなかったので嬉しかった!気分転換になりました☆おかわりしたいくらいおいしかったです!
S・R様
No.5036
ブラジルメニューをいただけて感動しました 全ておいしかったです。
F様
No.5035
蒸し野菜は家でよく作った好きなメニューのひとつです。初めて松の実のソースでいただきました。中々家ではこの味食べられないので、うれしかったです。チャーハンも普段と違う具でおいしかったです。ごちそうさまでした
T・Y様
No.5034
蒸し野菜、味あきずに美味しくいただけました。個人的にゆずポン酢が好きでした。松の実ダレは初めて食べて美味しかったです。
I・A様
No.5033
タレで味変しながら、沢山野菜がとれ、おいしくいただきました。ありがとうございました。


