入院中のお食事に対するご感想

入院中のお食事に
対するご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年5月より、順次反映しております。

T・K様

No.5040
入院中のお食事に対するご感想 画像

ビーフストロガノフが本場の味のようで、とても美味しかったです♪5日間のお食事やおやつ、夜食までどれも美味しく毎回楽しみにしていました。とても満足しています!!ありがとうございました!

F様

No.5039
入院中のお食事に対するご感想 画像

クリニックママさんで出産を決めた理由のひとつが食事でした。想像以上においしかったです。家に帰ったら作ってみたいと思いました。ブラジル料理はなかなか食べる時がないので、良い体験になりました。ごちそうさまです。

I・A様

No.5038
入院中のお食事に対するご感想 画像

初めてブラジル料理を食べました。おいしかったです。ありがとうございました。

Y・H様

No.5037
入院中のお食事に対するご感想 画像

ブラジル料理が食べられると思ってなかったので嬉しかった!気分転換になりました☆おかわりしたいくらいおいしかったです!

S・R様

No.5036
入院中のお食事に対するご感想 画像

ブラジルメニューをいただけて感動しました 全ておいしかったです。

F様

No.5035
入院中のお食事に対するご感想 画像

蒸し野菜は家でよく作った好きなメニューのひとつです。初めて松の実のソースでいただきました。中々家ではこの味食べられないので、うれしかったです。チャーハンも普段と違う具でおいしかったです。ごちそうさまでした

T・Y様

No.5034
入院中のお食事に対するご感想 画像

蒸し野菜、味あきずに美味しくいただけました。個人的にゆずポン酢が好きでした。松の実ダレは初めて食べて美味しかったです。

I・A様

No.5033
入院中のお食事に対するご感想 画像

タレで味変しながら、沢山野菜がとれ、おいしくいただきました。ありがとうございました。

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ