当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
Y・T様
オムライスの卵がフワフワで、ホワイトソースとの相性も良く、美味しかったです。ごちそう様でした。入院中、毎回のご飯がとても楽しみでした。今後、授乳のためにも、しっかりと食事をとっていければ、と思ってます。
M・M様
オムライスのチキンライスがこくがあっておいしかったです。ホワイトソースも単品でも食べられそうなくらいでした。メインの味付けが濃いめな分、サラダと揚げ浸しがさっぱりとしていて食べやすかったです。
K・H様
オムライスものすごく美味しかったです!!ホワイトソースがとても好みでした♢♢揚げびたしも好きな野菜が多くて嬉しかったです♢♢
Y・T様
お雑煮の中に入っていた玄米餅がプチプチ、モチモチとしており美味しかったです。どの料理も味つけが優しく、身体と心に染みました。ごちそう様でした!
M・M様
旅館で食べるような豪華な食事で驚きました。玄米餅のお雑煮は初めて食べましたが、プチプチしていておいしかったです。出汁巻き卵は優しい出汁の味が朝からホッとさせてくれました。
K・H様
食事メニューを見ていた時からハンバーグが楽しみだったのでついに食べれて嬉しかったですし、とっても美味しかったです!あと毎回あるフルーツ( 特にパイン )が毎回さっぱりで嬉しいです☆
M・M様
ハンバーグがボリューム満点でおいしかったです。おかずも和洋色々あって、色々な味を味わえました。
Y・T様
ハンバーグが肉厚ジューシーでした。コーンスープも優しい味わいで、美味しかったです。ごちそう様でした!


