入院中のお食事に対するご感想

入院中のお食事に
対するご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年5月より、順次反映しております。

Y・T様

No.5184
入院中のお食事に対するご感想 画像

オムライスの卵がフワフワで、ホワイトソースとの相性も良く、美味しかったです。ごちそう様でした。入院中、毎回のご飯がとても楽しみでした。今後、授乳のためにも、しっかりと食事をとっていければ、と思ってます。

M・M様

No.5183
入院中のお食事に対するご感想 画像

オムライスのチキンライスがこくがあっておいしかったです。ホワイトソースも単品でも食べられそうなくらいでした。メインの味付けが濃いめな分、サラダと揚げ浸しがさっぱりとしていて食べやすかったです。

K・H様

No.5182
入院中のお食事に対するご感想 画像

オムライスものすごく美味しかったです!!ホワイトソースがとても好みでした♢♢揚げびたしも好きな野菜が多くて嬉しかったです♢♢

Y・T様

No.5181
入院中のお食事に対するご感想 画像

お雑煮の中に入っていた玄米餅がプチプチ、モチモチとしており美味しかったです。どの料理も味つけが優しく、身体と心に染みました。ごちそう様でした!

M・M様

No.5180
入院中のお食事に対するご感想 画像

旅館で食べるような豪華な食事で驚きました。玄米餅のお雑煮は初めて食べましたが、プチプチしていておいしかったです。出汁巻き卵は優しい出汁の味が朝からホッとさせてくれました。

K・H様

No.5179
入院中のお食事に対するご感想 画像

食事メニューを見ていた時からハンバーグが楽しみだったのでついに食べれて嬉しかったですし、とっても美味しかったです!あと毎回あるフルーツ( 特にパイン )が毎回さっぱりで嬉しいです☆

M・M様

No.5178
入院中のお食事に対するご感想 画像

ハンバーグがボリューム満点でおいしかったです。おかずも和洋色々あって、色々な味を味わえました。

Y・T様

No.5177
入院中のお食事に対するご感想 画像

ハンバーグが肉厚ジューシーでした。コーンスープも優しい味わいで、美味しかったです。ごちそう様でした!

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ