入院中のお食事に対するご感想

入院中のお食事に
対するご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年5月より、順次反映しております。

S・M様

No.5160
入院中のお食事に対するご感想 画像

パンケーキとってもおいしかったです。ドレッシングもさっぱり 朝から幸せ気分です。いちごも新鮮でサラダもしゃきしゃきで家では食べれないパンケーキセットでした。可能ならばまた食べたいです。ごちそうさまでした。

Y・T様

No.5159
入院中のお食事に対するご感想 画像

妊娠中、体重増加防止のためにパンケーキを食べるのを控えていたので入院中一番たのしみにしていたメニューでした。ふわふわな生地とバター、シロップとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

K様

No.5158
入院中のお食事に対するご感想 画像

入院中にも関わらず、お店に来たような料理で身も心も満足です。メイン料理だけでなく、サイドメニュー1つ1つも優しい気遣いがされており、食べるのが楽しいです。ありがとうございます!

Y・T様

No.5157
入院中のお食事に対するご感想 画像

いろいろなきのこの天ぷらを食べれて満足しました。お塩、お出汁、すだちの3種で食べることが出来て味変をたのしむことが出来た。

S・C様

No.5156
入院中のお食事に対するご感想 画像

とてもおいしかったです!家では朝から魚料理をしないのでとてもおいしい魚が食べれて大満足です。

Y・T様

No.5155
入院中のお食事に対するご感想 画像

優しい味付けでしたがとっても満足出来ました。だし稲荷を初めて食べましたがだしがじゅわっと感じられて美味しかったです。

Y・T様

No.5154
入院中のお食事に対するご感想 画像

いろいろな食材を食べることが出来て幸せでした。自分では調理しない食材であったり調理法で食べられるのでありがたいです。ごちそうさまでした。

Y・T様

No.5153
入院中のお食事に対するご感想 画像

湯豆腐が主菜だったので満足出来るかなと思っていましたが副菜の味がしっかりしていてとっても満足出来る夕食でした。特になすのそば味噌掛けが美味しかったです。

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ