当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
S・M様
パンケーキとってもおいしかったです。ドレッシングもさっぱり 朝から幸せ気分です。いちごも新鮮でサラダもしゃきしゃきで家では食べれないパンケーキセットでした。可能ならばまた食べたいです。ごちそうさまでした。
Y・T様
妊娠中、体重増加防止のためにパンケーキを食べるのを控えていたので入院中一番たのしみにしていたメニューでした。ふわふわな生地とバター、シロップとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
K様
入院中にも関わらず、お店に来たような料理で身も心も満足です。メイン料理だけでなく、サイドメニュー1つ1つも優しい気遣いがされており、食べるのが楽しいです。ありがとうございます!
Y・T様
いろいろなきのこの天ぷらを食べれて満足しました。お塩、お出汁、すだちの3種で食べることが出来て味変をたのしむことが出来た。
S・C様
とてもおいしかったです!家では朝から魚料理をしないのでとてもおいしい魚が食べれて大満足です。
Y・T様
優しい味付けでしたがとっても満足出来ました。だし稲荷を初めて食べましたがだしがじゅわっと感じられて美味しかったです。
Y・T様
いろいろな食材を食べることが出来て幸せでした。自分では調理しない食材であったり調理法で食べられるのでありがたいです。ごちそうさまでした。
Y・T様
湯豆腐が主菜だったので満足出来るかなと思っていましたが副菜の味がしっかりしていてとっても満足出来る夕食でした。特になすのそば味噌掛けが美味しかったです。


