当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
A・H様
No.5152
本当にどの料理もおいしすぎて幸せです。とろける湯豆腐最高でした!たくさん考えられていて感謝です。
A・F様
No.5151
スパイス加減もちょうど良く、食べやすかったです!カリカリの揚げ春巻きもとてもおいしかったです!
Y・T様
No.5150
普段なかなか食べることないボルシチ( ビーツ )を食べれて幸せでした。タコライスも生春巻きを揚げた揚げ春巻きも絶品でした。
A・H様
No.5149
とってもおいしくて出産頑張って良かったと心から思う料理ばかりです。自分では作れない手の込んだ料理をありがとうございます。
A・F様
No.5148
お雑煮のとろとろ加減ともちもちな玄米が初めて食べる感じでとてもおいしかったです。
Y・T様
No.5147
栄養バランスの良い食事で有難いです。とろさばがとってもジューシーで美味しかったです。ありがとうございました。
S・K様
No.5146
毎回、おいしいご飯を用意してくださり、ありがとうございます。メニューに毎食の栄養のことを詳しく書かれており、勉強にもなりました。また、出来たてが食べられるように時間も相談してくださり、毎食おいしいご飯を食べることができました。ありがとうございました。
S・S様
No.5145
スクランブルエッグの載った牛丼でおいしかったです。入院中3食のごはんとおやつ・夜食がとても楽しみでした。おいしいごはんをありがとうございました。


