当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
M・K様
No.5136
毎食おいしく、楽しみにしてました。配膳のスタッフさんも優しく、入院生活が快適でした。ありがとうございました。
S・B様
No.5135
ホットケーキ、とても美味しかったです。バターやメイプルシロップも美味しくてまた食べたくなる味でした。
S・S様
No.5134
入院してから、甘いものをお腹いっぱい食べることはできなかったので、このパンケーキでデザート欲が満たされました!サラダもたっぷりあり、お腹いっぱいになりました。
S・S様
No.5133
ハンバーグがおいしかったのはもちろん、コーンスープやマッシュポテトもとてもおいしかったです。お野菜もたくさん摂取できて嬉しいです。
S・B様
No.5132
彩りが綺麗で味付けもとても美味しかったです。ご馳走様でした。
M・M様
No.5131
どのお料理もとってもおいしくて毎回楽しみにしていました!牛乳が苦手だったので飲んでいなかったのですが、そのことに気付いて声を掛けて下さり、そのお心遣いに出産の疲れがやわらぎました!本当にありがとうございました!
S・S様
No.5130
エビマヨは飲食店でも注文するほど好物なので、メニューで見てから楽しみにしていました。3種類の味があり、オシャレでどれも美味しかったです。ビーツのスープははじめて食べましたがココナッツで飲みやすく、完食しました。
S様
No.5129
青のりのエビマヨ美味しかったです。


