当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
K様
No.4550
季節を感じられるメニューで見た目も良くカフェに来た様で嬉しかったです。味も、栗のムースが特に美味しかったです。
K・S様
No.4549
ナポリタンを大葉と一緒に食べたことなかったですが、さわやかにおいしく食べられました!ピクルスもおいしかったです。
M・M様
No.4548
ナポリタンに大葉は初体験でした!!!さっぱり食べられてとても美味しかったです。じゃがいものポタージュが好きすぎて、毎食頂きたいぐらいです。
K・A様
No.4547
量も味付けも良くペロリと食べられました。体のことを考えられて作られているメニュー、ありがとうございます!
K・S様
No.4546
ほどよい量でおいしかったです!産んで初のごはん、楽しみにしてました。
M・M様
No.4545
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。サバ料理は難しくて普段作らないので、立派なサバを食べることが出来て、うれしいです。
K・A様
No.4544
優しい味付けで頂きました。退院してもこのような栄養バランスのとれる食事を少しでも目指したいです。
R・T様
No.4543
そぼろに味がしみててすごく美味しかったです。角煮もやわらかくてすごくおいしかったです。退院前に食べられて幸せです!栗のムースすごくおいしくてほっぺがおちそうでした♡ガナッシュクッキーもどちらの味も美味しくて味わいながらちまちま食べました!


