当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
Y・K様
No.4534
退院最後の夕食ごちそうさまでした!!トンカツソースが3つもあって嬉しかったです!!
Y様
No.4533
ヒレカツの肉がとてもやわらかくておいしかったです!ソース、みそだれ、おろしとソース・トッピング豊富で贅沢に食べれました。毎日おいしいごはんをありがとうございました♢♢
R・T様
No.4532
とんかつがあげたてでおいしかったです!みそにゴマを入れるとおいしかったです!
M・Y様
No.4531
お店のようなヒレカツ御膳で、ソースもたくさんの種類があって最後まで楽しく頂くことができました!
R・T様
No.4530
あげだしとうふとだしいなりがとても美味しかったです。
M・Y様
No.4529
和食のメニューで体に染みました。稲荷が好物なので、入院中に頂くことができてとても嬉しかったです!!揚げだし豆腐も最高でした。
R・T様
No.4528
スクランブルエッグがおいしかった にんじんスープはあまり家では手間でつくらないのでおいしくたべれた。
M・Y様
No.4527
ホテルの朝食のようで、大変おいしかったです。ポタージュも栄養満点で助かります。プルーンもヨーグルトと一緒に頂き、おいしかったです!!


