当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
K・A様
No.4542
朝も昼も量が多くいっぱい満足です。味付けも濃くなくてちょうど良かったです。ごちそうさまです。
R・T様
No.4541
カレイのみりん焼きがやわらかくておいしかった。♡ちなみにおやつはまっちゃプリンがすごい美味しかったです。毎日美味しいごはんありがとうございました!
K・A様
No.4540
朝から優しい味付けの食事を頂けてホッとしました。よく噛んで体に染み込んできます。
K様
No.4539
朝・昼・おやつ・夕と美味しかったです! → 特にレモンケーキ
Y・K様
No.4538
毎日おいしいご飯ありがとうございました!!
R・T様
No.4537
春菊のサラダはクリームやナッツが入っていてオシャレで食感もよかったし、味もとてもおいしかったです!
Y・K様
No.4536
フレンチトースト、味がしみててとてもおいしかったです!ごちそうさまでした!!
R・T様
No.4535
フレンチトーストが信じられないくらいフワフワですごく美味しかったです♡


