当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
Y・K様
No.4518
和食の朝食、だしがきいててとてもおいしかったです!これから出産がんばります!!
M・Y様
No.4517
バランスの良いメニューでどれもおいしく頂けました。手作りドレッシングもおいしく、豚肉もやわらかくおいしかったです!
M・Y様
No.4516
家では絶対用意できないごうかな和食を朝から食べれてとても満足です!
Y・H様
No.4515
全ておいしかったです。ありがとうございます。
No.4514
牛すき鍋がとてもおいしかった!!生卵を久しぶりに食べました♡
Y・H様
No.4513
なかなか料理に取り入れない野菜もこんなにおいしく摂れるんだ、と思いました 全ておいしかったです、ありがとうございます。
M・Y様
No.4512
フレンチトーストがかりじゅわであつあつでとてもおいしかったです
Y・H様
No.4511
フレンチトーストがしみしみでとてもおいしかったです。メープルシロップ、はちみつよりも好きです。ありがとうございます。


