当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
M・M様
No.4526
おいしかったです。ホテルの朝食のような色どり鮮やかな朝食でした。普段プルーンが苦手なのですが、今回のプルーンは味つけされてるとの事で食べやすかったです。ありがとうございました。
M・Y様
No.4525
湯豆腐がとろとろでおいしかったです。豆乳もおいしく頂けました!豚肉も生姜のアクセントがよく効いていてご飯が進みました。
T・D様
No.4524
湯豆腐がこんなにもおいしいなんて知りませんでした!豆乳まで飲んでカラダがポカポカになりました。
K・J様
No.4523
とてもおいしくて大満足でした。ありがとうございます!おいしい食事で寝不足のママが癒されました♡
Y様
No.4522
パンケーキふわふわでおいしかったです!ありがとうございます。
Y・K様
No.4521
朝からおいしいパンケーキごちそうさまでした。
Y様
No.4520
クジョルパン初めて食べましたがとてもおいしかったです!サムゲタンのスープも体にしみわたりました♢♢ありがとうございます。
Y様
No.4519
カレイみりん お魚の身がフワフワでおいしかったです!大根と白菜のあんかけも優しい味でとても食べやすかったです。


