当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
E・S様
最近食べた食事で一番おいしかったです。退院したくないくらい、毎日おいしくて大満足です。いつもありがとうございます♢♢
I・K様
市販のマヨネーズが苦手なのですが、今回のエビマヨはアレンジが加わっており、とてもおいしくいただけました。3種類の味に加え、レモンも添えてあるので重くなく、さっぱりで良かったです。また個人的な事情ですが、夫がエビアレルギーで普段食べれないエビ料理も入院中の食事としていただけ大変満足です。
S・S様
今日から普通食を食べられるようになりました。お米は嚙むほど甘く美味しく、おかずもどれもカラダのことを考えられていておいしかったです。
K・N様
入院期間美しい食事、体に優しい食事をありがとうございました。
S様
第1子のときに食べて感動して、リクエストしたいくらい美味しいと思ったフレンチトーストが食べられて最高でした。このフレンチトーストのためにクリママに入院したくらい。
K・N様
入院期間の1週間バランスの取れた美味しい食事、彩り豊かな盛り付けから、美しい食器での配膳からスタッフの皆様の笑顔での対応素晴らしかったです。熱々のフレンチトーストが出てきてビックリしました。たくさんの方々が入院してみえる中での手際の良さが伝わりました。ありがとうございます。
A・O様
入院中最後の夜ごはんでした。箱弁当、どの品もおいしくてあっという間に食べてしまいました。どの食事もおいしかったですが、和食は特においしかったです。ありがとうございました!
K・N様
いつも美味しくバランスのとれた食事をありがとうございます。こちらの食事が入院生活での楽しみになっています。私も普段の食事からこういったバランスのとれる食事を作れるようになりたいです。


