入院中のお食事に対するご感想

入院中のお食事に
対するご感想

当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。

※2021年5月より、順次反映しております。

No.5120
入院中のお食事に対するご感想 画像

毎回とても美味しくいただきました。ありがとうございました!!

A・O様

No.5119
入院中のお食事に対するご感想 画像

初夏を感じるタコライス、おいしかったです!スープのボルシチからは栄養によいビーツが入っていてうれしかったです。ごちそうさまでした!!

K・N様

No.5118
入院中のお食事に対するご感想 画像

どのお料理も本格的で美味しい。フルーツも全てが完熟で素晴しい。病院食とは思えないぐらい味、盛り付け方、食器まで整っている。

K・N様

No.5117
入院中のお食事に対するご感想 画像

お料理も美味しく、器や盛りつけも美しく、一品一品心の込められている 出産で弱った身体にしみます。毎日おいしい食事をありがとうございます。

A・O様

No.5116
入院中のお食事に対するご感想 画像

和食の朝ごはん、ホッとしました。いつもありがとうございます!

S・K様

No.5115
入院中のお食事に対するご感想 画像

メニューの構成がバランスがよく美味しいです。アレルギー対応も対応いただき安心しました。個人的にはさっぱりトマトサラダがお気に入りです。本当にありがとうございました。

No.5114
入院中のお食事に対するご感想 画像

5日間毎日とってもおいしい食事をありがとうございました。3食どれも本当においしかったです!!

M・M様

No.5113
入院中のお食事に対するご感想 画像

ごちそうさまでした!フレンチトーストが外カリッ、中トロッでおいしかったです。サラダのドレッシングにオリーブオイルと塩コショウのみというのがとても良いなと思いました。家だと市販のものをつい使ってしまうので健康のためにマネしたいです。

診療時間

【月~金】 9:00~17:00

【土曜日】 9:00~15:00

【日・祝日】 休診

※受付は診療終了の30分前まで

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

面会時間

15:00 ~ 20:00

当クリニックへのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。

電話のアイコン クリニックママへ電話する0584-73-5111

(受付時間:月曜日から土曜日の診療時間内)

※初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

再診の方はインターネットによる
予約システムがご利用いただけます。

予約システム
産婦人科医療サービスの提供認証 IOS9001

当クリニックは産婦人科医療(生殖医療、周産期医療)サービスの提供という適用範囲においてISO9001の認証を取得しました。

JISART(日本製色補助医療標準化機構)の認定

当クリニックはJISART(日本生殖補助医療標準化機構)の認定を取得しました。

ページトップへ