当院には患者様からのメッセージが数多く寄せられます。本当にありがとうございます。
その中から何点かご紹介させていただきたいと思います。
※2021年5月より、順次反映しております。
No.5120
毎回とても美味しくいただきました。ありがとうございました!!
A・O様
No.5119
初夏を感じるタコライス、おいしかったです!スープのボルシチからは栄養によいビーツが入っていてうれしかったです。ごちそうさまでした!!
K・N様
No.5118
どのお料理も本格的で美味しい。フルーツも全てが完熟で素晴しい。病院食とは思えないぐらい味、盛り付け方、食器まで整っている。
K・N様
No.5117
お料理も美味しく、器や盛りつけも美しく、一品一品心の込められている 出産で弱った身体にしみます。毎日おいしい食事をありがとうございます。
A・O様
No.5116
和食の朝ごはん、ホッとしました。いつもありがとうございます!
S・K様
No.5115
メニューの構成がバランスがよく美味しいです。アレルギー対応も対応いただき安心しました。個人的にはさっぱりトマトサラダがお気に入りです。本当にありがとうございました。
No.5114
5日間毎日とってもおいしい食事をありがとうございました。3食どれも本当においしかったです!!
M・M様
No.5113
ごちそうさまでした!フレンチトーストが外カリッ、中トロッでおいしかったです。サラダのドレッシングにオリーブオイルと塩コショウのみというのがとても良いなと思いました。家だと市販のものをつい使ってしまうので健康のためにマネしたいです。


